log

12/5


ファイル 1089-1.png

ボスだけ殆ど無傷状態で残ってたところに夕立が連撃きめてくれましたありがとうソロモンの悪夢!!ルート固定要員の江風のレベルが殆ど上がってなかったことととにかく今回時間がないので丙まで下げて攻略したんですけど子鬼群がHP少なくてもとにかく命中しないので乙のほうが簡単って話も納得……ただまあ勲章のあるなしくらいの違いなので気にしないでいいやと。

今回ドロップで新しい子全く出てないんですけど、一番ほしい瑞穂が支援ガチガチに入れて突破したE3のS勝利前提低確率ドロップだし、しんどい……とりあえず編成このまま嵐だけなんとかならないか粘ってみます。

追記。
まさかその後1回で出るとは……。

ファイル 1089-2.png

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります