log

2/2


「今年は日記をもっと書く!!」と心に決めた日もあった……(過去形)

 2月13日のアイドルマスターSideMオンリー「ドラマティックチェンジ5」に出ます。むきゅう☆さんと合同で「ハイジョ描こうぜ!!!」という話になったのでハイジョメインの合同誌が出……るはずです。配置はW21です。

ファイル 1095-1.jpg

気づいたら2週間前だよ!(気づくの遅いよ)

えーと10年ぶりくらいにYOUちゃんのオンリーに出ますっていうかオンリー自体が6年ぶりくらいで割りとオンリーのサイクルの速さについていけてませんが(だってえむますのひとつ前のオンリー先週終わったばっかりだよ…)頑張ります!!!

大丈夫今やってるハイジョ分割イベに旬いなかったから!!勝てる!!!

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります