log

4/22


ファイル 1099-1.png

 スパクロイベントで無事マジンカイザー取れました……100連回してもなにこないイベガチャに絶望して必死にS取りました……。なおSとった直後にガチャからも1体来ました(確か通算120連中SSR1枚)

 必死に攻略探してディフェンダーユニットを育てたんですけど結局特効ユニットのフレンドさんが数人いなかったら取れなかったなあこれ。自分がずっとフレンド機をアーバレスト(ドロップUP持ち)にしてるので、おそらくフレンド申請通しやすいのが唯一の救いだった……攻略法が解ってからは面白かった(アクションゲームは特に動き方を学ぶだけでもプレイヤースキルで底上げできる)けど、正直特効ユニットがないとどうにもならない難易度だったので正直どうなのよーとは思う。

 補給ユニットの重要性は今回ので身にしみて実感したので、今度ゆっくりそだてようとおもいました……あとそろそろ久しぶりにソシャゲじゃない方のスパロボをやりたい

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります