log

4/25


ファイル 1100-1.jpg

 ここ最近は大阪城の上り下りしかしてない気がする審神者ですがなんとか50階までたどり着きました……。おもりをしている岩融のレベルばかりがガンガン上がります。なお通常マップはいまだ6-1で止まってます(短刀育ててなかった)

ファイル 1100-2.jpg

 スパクロのクレヨンしんちゃんコラボイベがだいぶカオスで面白いのですけどそれ以前に「綺羅星十字団のメンバーに溶け込んでいるあしゅら男爵」というスパクロ本編の設定がいろんな意味で勝利すぎるなとおもいました。ソシャゲならではの期間限定参戦ほんと面白いので今後も色々やってほしい。なお地獄クエストは前回以上に廃仕様(ガンダム系の報酬ユニット4凸前提)と聞いて既に諦めてる……(カンタムロボの完凸条件に含まれないからいいけどなぜこの内容でこの超難クエ持ってきたのかよくわからない)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります