log

6/29


ファイル 1107-1.png

ファイル 1107-2.png

月末ガチャ36連ハズレからのミラクル大逆転レーバテインヤッターーーーー!!!!!

 正直アーバレストとレーバテインとデスティニーガンダムが手元にいれば多くは望まないとずっと言ってたのでピンポイントで欲しい子が来てくれて嬉しい!ムゥストライクも地味にアタッカー属性指揮持ちなのでそのうち育てたいですね…そのうち(自軍コストがもう少し上がったら)

 「欲しい子を引ける運」が全部スパクロに持って行かれてFGOで目当てが全然引けないのではとかそういうことは考えないことにしたい……。

 とかいってたら次イベ予告の報酬がデスティニーガンダムなのでちょっと本気で真面目に取りに行ってこようと思います。しかしこれでボン太くんが配布で来たら前々から欲しいといってたユニット完全に揃ってしまうな……。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります