log

7/3


ファイル 1108-1.png

正直この日のために力を蓄えたと言っても過言ではなかった(完)

 そんなわけでデスティニーガンダム報酬の強敵イベントなんとか週末中に走りきりました!!ストーリーが半日に1話更新でまだ完結しきってないんですけど、平日はどうしても回せる時間帯限られますからね。ガチャから本当にゴミしか出なくて(だって結局報酬ユニット一つも出てない)ひどかったんですが、その分ドロップが割りと優し目で、なんだかんだでフレンドさんの流した救援をぶんなぐりまくって90体目でSSRデスティニー完凸したのでなんだかんだで楽だった……?(確かその前のマスターアジアは110体、クシャトリアは90体目まで狩って1凸くらいで終わってたはず)

 イベントストーリー自体は本編ストーリーをなぞりつつ、SEEDで一切メインキャラの人死にが出ないまま休戦した設定。というかスパクロ本編でもニコルが普通に生きててアスキラの対立理由がよくわからんわけですが(でもトールは出てきてないので死んでる可能性はある) あとカガリ父がまさかの波乱万丈に助けられてるの思わず噴いた。

ファイル 1108-2.png

ファイル 1108-3.png

 とりあえずナタルとタリアの胃痛が明らかにマッハだからなんとかしてあげて欲しい。これに加えてステラの条件付けがおそらくAA行ったままのムゥもといネオではなくナタルに対して行われているのでなんだかんだで常識人のナタルさんが内心で葛藤してるのが本当になんというか胃薬をあげたい……。

 シンがいきなりインパルスを飛び越えてデスティニーもらってる設定だったりするらしいんだけどそういえばアスランの父殺しもまだ発生してないはずで議長はデュランダルじゃないのではって考えるとデスティニープランとは……とかアズラエルとジブリールがふたりとも生きてて裏でなんやかんやしてたりステラもガイアすっとばしていきなりデストロイでやってくるしもうこれ多分世界観の整合性を考えたら負けのやつだと思うんですけどそれにしても整合性取れなさすぎてこれどういう世界観なのか教えてほしい……アスランもいきなりインジャで来るし、ルナマリアさんはインパルスじゃなくてピンクザクだし。最終日までにAA組が来るかと思って密かに期待してるんですけどAA組が来るとステラが死にそうで怖い(シンステ派並の感想)

 こんだけ人の死なない世界線だとこれはステラ死なないな!?ってやや楽観してるのですが第一話のシンとステラがおとなりさんでいちゃいちゃしてるの可愛すぎるので早く事件を一件落着させてあの平和な世界線に戻ってきて欲しいです(切実)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります