log

9/15


 ソシャゲ日記になる予感しかしないけどツイッターだけやってると語彙力の低下を感じるので短くてもいいから何か書こうと思いました。

 昨日、あんすたが200万DL記念でキャラ確定ガチャを開催してたので回そうと思ったのですが一番欲しい月永レオのロビンフッドスカウトの☆5は対象になってないし、次に欲しい蓮巳のエージェントスカウトの時の☆4はいつかポイントから引く妄想を捨てられないし、なによりエージェント以外の高レア蓮巳はすべて手元に居る状態なので悩ましい。

 次に欲しかったのが共に恒常と☆5を1枚も持ってないほっけとなずなだったんですけどこっちもなんか絶妙に欲しさが足りないというかホッケのマタドールの☆5が入ってたら悩まなかったのになあーーー(※ロビンフッドの後なので当然居ない)

 最終的に「☆4持ってて被っても戦力になる可能性が高」く、「戦力が足りない青の☆5を持って」て、「ぶっちゃけイラスト的にとても欲しい」という観点で大将のスカウトを回すことに。

 恒常☆5以外は持ってるけど恒常☆5のイラストが物凄い好きなので機会があるならぜひともチャレンジしたいし、ストーリースカウトの☆4以外なら重なったら戦力になるから大丈夫行ける!!!!



 かーらーのー、ストーリースカウト☆4でした。
 今日も物欲との戦いは続く。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります