log

12/21


ファイル 1120-1.jpg

 FGOのガチャ運とスパクロのガチャ運が同時に来ないという謎のジンクスあるんですけど、スパクロの石20で回せるガチャでスパクロのインフレ最先端付近に居る強ユニット引いてしまってもうこれ今年はFGOのガチャ回さない方がいいのではまである。数値的にぶっちぎりなグランゾン欲しかったんですけど、ジェネシックは原作側に思い入れ強くて欲しかったユニットなのでうれしい。しかし、2凸以上重ねないと本領発揮できないので限凸素材集め頑張ろう…

 数年前にHI-TECを箱買いしたんですが、その後1年くらいデジタル線画を頑張ってた時期があり、その後もイベント参加自体が減っていたので長年放置していたらインクがダメになっていたのか書き味が本当にひどく、昨日やっと新しいペンを買って来たらあまりの書き味の良さに衝撃を受けました。次からは不精せずにこまめに買い替えようと思います…。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります