log

2/3


 既に2月になってしまいましたが…C91遊びに来てくださったかたありがとうございました!しばらくイベント参加予定は未定なので今年の前半はのんびり過ごしたい気持ちです。

 定期的にサイトのデザインをいじりたい波が来るのですけどその流れでらくがき置き場をログ置き場っぽく改装。一応サムネ一覧の上にあるジャンル名をクリックするとサムネ一覧、右上のカテゴリー名をクリックすると以前のような日記形式でログ表示されるようになってます。

 ついでにツイッターで目下流行りのリクエストボックスを作成したのでなにかお題などありましたらー。タイトル通り気が向いたらのんびり描くと思います。お題ほしいけど描くかどうかはその時の勢い次第なので、描いても描かなくてもいいのよ……くらいの気持ちでおつきあいいただけると幸いです。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります