log

5/19


 カヲルくんのMark6狙いのつもりで回したらまさかの……

ファイル 1128-1.jpg
俺が、俺こそが、物欲センサーだ!!!

 いやZガンダム欲しかったんですけど正直引けると思ってなくて……レアリティ覚醒初期に確保して以来長い事エースを務めていた拳Zガンダム(3凸)が居たので悩んだ末に射に凸しました。いままでありがとう拳カミーユ先輩……。

 今回のイベントの報酬にZガンダムのボイス付きパイロットパーツがあるので装備させてみたら他のキャラは割とおとなしいのにめちゃくちゃ叫ぶカミーユ先輩。しかも必殺コストが低いのでめちゃくちゃ頻繁に「遊びじゃないんだよォォォォ!」って叫び出す先輩。いやまあメインストーリーでも割とキレ芸推しでしたが…。

 ここはひとつシンのデスティニーに「あんたって人はーーー!!!」を入れていただいてめちゃくちゃうるさいパーティを組みたかった気持ち凄かったです。

 ところでスパクロはこれだけギアスイベント多いのに未だにロロとかロロとか出ないの不公平だし季節イベントでそろそろルルーシュとスザクの水着バージョンとかだして女子を釣るべきだとおもうんですよ。そもそもカレンとスザクの機体も全部は出てないよな……双貌のオズ気になってるしオルドリン結構好きなんですけど割とこう運営側の贔屓が垣間見えるんだよね……。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります