log

9/11


 昨日はミラフェスで遊びに来て下さったかた、ありがとうございました!個人としては7年ぶりくらいのオンリーイベント参加でなんかもう両隣が同傾向のサークルさんだ!!とテンション上がりつつも特に話しかける勇気はなく、徹夜明けで意識を半分飛ばしつつ最低限の買い物して早めに撤退みたいな感じだったので次に機会があればもう少しこう……余裕を持ったスケジュールを立てたいです。本の告知もまともにできてなかったね…描きたい話もちょこちょこあるので、また機会があったら出たいなあ。

 本の残りは受かれば冬コミに持って行く予定です。SideMとは別の日(2日目)の配置になる予定ですが、興味がありましたらどうぞよろしくお願いします。(近日中にインフォメも更新します)

 余談:今日が休みだったので頑張れば間に合う?とイベント終わってから走り始めて(一応2000位台は維持していた)諦めていたオリピ夏来一枚とってきたよ…最終日の放流プレライを利用すれば結構がっつり上げられるとわかっただけでも満足です。今回エムステとかあってボーダーゆるふわだったようなので、終盤の追い上げもそんなにひどくなかったのはあるけど(普段の夏来上位なら間に合わなかった気がする)

ファイル 1137-1.jpg

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります