log

1/15


1/13までにBOOTH経由で注文いただきました本を発送させていただきました。
発送完了通知を送らせていただいてますので、もし届いてない!などありましたらお手数ではありますがご連絡ください。とりあえずサイトの方に書いてみたけどBOOTH側から見えないからどうなんだろう……。

日記の方でちまちまやっていたスパクロ編成メモをはてなブログに移動しました。
さすがにもうなんの日記かわからなさすごかったのと、攻略編成をめちゃくちゃググって探してる身として検索避けしてないところでやったほうがいいのかなーと(基本的に他で調べてわかるような攻略しかないですが、案外「誰でも持ってるユニットでテクニックを駆使して頑張る」系の攻略多いじゃないですか…)

あまりこちらで読んでた人もいないとおもいますがこちらです。
もし詰まってる同志のかたいらっしゃいましたらどぞー
http://urarai.hatenablog.com/

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります