log

お知らせ


大変申し訳ありません
12/22~1/15の間、メールが受信不可になっておりました。

死んでたのはここのサイト及びメールフォームの送り先として紐付けてるメールアドレスで、主に同人関係でしか使用していないので基本的に頻繁に受信がなく、そのせいで発見が遅れた次第です。(というかBOOTH通販が通知なしでいつのまにか注文を受けていたので気づきました……。

めったに反応とかないサイトなので、メールが闇に飲まれた人は多分いらっしゃらないだろうとおもうのですが、万が一メールフォーム経由でその時期に何か送ってくださったかたがいらっしゃいましたら、完全に闇に飲まれてしまったので、大変お手数ではありますが再度ご連絡いただけると幸いです。

いや居ないと思うんですけどタイミング的に本の感想とか送ってる人がいたりしてなとか……なんでよりによってコミケの前後で……。

なお、サーバーのメールアドレスをGmailに紐付け、「メールをサーバー側に残す」設定にしていたのが駄目だったようで、長い年月をかけてメールボックス用に割り当てていた容量をサーバーに保存されてるメールの量が超えたみたいです。5年くらい溜め込んでたもんな……。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります