log

2/7


ファイル 1159-1.png ファイル 1159-2.png

Thunderbirdで同期させた上で迷惑メールだけ消そうとしたら全然迷惑メールフィルタが仕事しなくて、仕方なくWebメールログインして自力で一万通くらい消した図。しかしこれ定期的にやらないとだめなんかな……面倒すぎる。というかこの前メールが受信できてないと気づいた時点で200MB制限にしてたはずなんですが、この20日くらいで100MB近く増えたのか……?

会社でThunderbird使ってる時はちゃんと迷惑メールが別フォルダにいくんですが。何が違うんだろう……。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります