log

スパコミ配置出てました


最近なろう小説の感想を書くためにたんぶらーを引っ張り出してきたのですがツイッターのアカウントはジャンルで分けない癖にブログを分けまくるのそろそろやめたい。これがよかったーとかあれがよかったーとか読書日記よりも軽いノリで呟きます。
こちらからどうぞ。

5/3にスパコミ内で開催されるSideMオンリー「SUPER MIRACLE FESTIV@L!! 2018」参加します。配置は東7ホール じ08bです。お近くに遊びに来る際などお気軽に遊びに来ていただければ幸いです。よろしくお願いします。

旬中心ハイジョでスペース取ったんですけど、ちょっとハイジョじゃない本が出るかもしれません……というか今の所「アイドルマスターSideMがスーパーロボット大戦に参戦したら」という層がどこにいるのかよくわからない本を予定しています。正確には熱血のリーズナー×スパクロ。ハイジョでネタが降って来たらそっちに変えるかもしれませんが。

ネタはでてるので最悪でもペーパーとかなにかはあるはず!!

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります