log

8/1


久しぶりに日記を書こうと思ったけどそろそろこの日記も時代遅れ感というか使い辛い部分が目立ってきたなあと気付く。

いや、SideM×山梨コラボで甲府に、次の週はFGOフェスにいったのでレポートを上げようと思ったんですけどこのブログツール画像が5枚までしかアップできないんです。致命傷だった。あとなんか下書きにシュタゲゼロの感想が書きかけで溜まってる。

もういまHTMLでちまちまページ作るみたいなのもやってないし、これを機会にCMSでサイト作り直そうか……などとおもうものの、Freoはなんだかんだでやっぱり気軽に弄れないツールだし、感想サイトを作るのに使っているWordpressを使うにはPHPのバージョンアップが必要で………………PHPをバージョンアップするとRSSリーダーが死ぬんですよね!!!!(感想ブログの鯖に置いてあったRSSリーダーを今こっちに逃がしている)

ちょっと色々考えたい。
原稿前になると部屋片づけたくなる系のなんかじゃないです多分。
もうはてなブログでいいじゃんとか思わなくもないけど。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります