log

冬コミ


告知忘れてましたがコミケ取れてました…
1日目東5ホ50b「CELESTE BLUE」になります。

バカテスで申し込んでいたのですがお隣がクオリディアスペースなのとどうしても今のうちに描きたい話があったので予定を変更してクオリディア本で壱弥と霞出会い捏造本です。もっと戦場で芽生える信頼以上友情未満のなにかを描きたかったのですが戦場が描けないのと時間的な関係でかなり短く絞られた感じになってます。興味がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

フレンドリーファイア(誤解)からはじまる壱弥と霞の出会い捏造本構想は一昨年の冬コミ参加時からずっとあったので、今回なんとか形に出来てとても満足です。ネタをこねてるうちにダッシュエックス文庫版で霞が地文で「初めて戦場で出会ったときから(ヒーローとしての壱弥に)憧れていた(意訳)」みたいなこといいだして自分の話と設定違いを起こしてしまいずっと悩んでたんですけど私の脳内では自分の話のほうが先にあったので見なかったことにしました…ダッシュエックス文庫版の霞、地文でガンガン壱弥のことを俺だけが理解してるアピールと好きアピールしてくるので好きな人は是非読んで欲しいです。

例によってカップリング表記入れてないのですが公式のほうが明らかにBL度高かったので入れる勇気がなかった。仕方ないね。

以下とりいそぎサンプルとピクシブへのリンクです。
ブログ用書き出しツールいつのまに提供終了してたんですかね…時代を感じる
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72273380

ファイル 1183-1.jpeg
ファイル 1183-2.jpeg
ファイル 1183-3.jpeg
ファイル 1183-4.jpeg

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります