log

3/11


ファイル 1190-1.png

https://blue-black.sakura.ne.jp/blue/petit/2019/
第二回、やります。

2015年に企画した、ライトノベルプチオンリー「ラノベぷち!」内で開催しましたプレゼン本企画の第二段を、6/9のYOUちゃんの小説オンリー合わせで企画します。前回やった際めちゃくちゃ楽しかったので、実はずっと前から第二段をやりたいとは思っていた……しかし…機会がなかった……!!

前回参加されたかたが同じ題材で再参戦でもOKですし、ライトノベルだと思う小説であればジャンル・媒体は問いません。気軽に参加できるミニアンソロを目指してるので興味があるかたはぜひご参加ください!

……ぶっちゃけ、前回はラノベプチと併催だったのが結構大きいよなと思っているのでどのくらい集まるのかちょっと見通しがつかなくてびくびくしている。最悪私が5人くらいに分裂してページ数を水増しすれば……!?とか思っているのですけど、そうならないようにがんばりたいです。告知をがんばりたい(告知が苦手)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります