log

4/8


かなり前の話でここを見られているかどうかもわからないのですが拍手経由で3月末にクオリディアコード本の感想をくださったかた、本当にありがとうございます…!

クオリディアにはまった直後からずっと描きたいと思っていた話で個人的に反応が気になっていたので、熱のこもったアツい感想をいただけて嬉しかったです。同じかたかはわかりませんが、前回の女装本の時も長文で感想をいただいてまして、割とコメントしづらい系の非CP系短編ギャグマンガばかり描いてる者としてはひとりで舞い上がっておりました。いえ、バカテスや他ジャンルで感想を頂いてないわけじゃないですし、うれしいお言葉を頂いたときは全力で脳裏に刻み付けているのですが。たいがい返信に悩んでる間に時期を逃してしまうことが多くて……!

冬の本、個人的にはアニメ最終話の霞と壱弥の「じゃあな」「またな」があまりにも性癖に直撃だった(だってあれだけあいつのことは俺が一番わかってるアピールしてた霞が「じゃあな」で壱弥が「またな」なんですよ…)のでアニメ10~12話の共闘に繋ぐ話というコンセプトで描いており、続きを描く予定はないのですが(すいません…)、描き切れなかった話があるにはあるのでどこかのタイミングで出せたらなあと思います。

pixivにそのまま上げるかもう一冊出すか悩んでるしいつ描くかも不明なんですが、もし見かけたら手に取っていただけたら幸いです。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります