log

バレンタイン。


なんとか間に合ったよ…!!
姫路さんと島田さんのダブルヒロインです。
いつも腐話題ばっかりの男子キャラ萌えですが、ヒロイン2人も大好き。

ファイル 21-1.jpg

ちなみに、モノローグつきの完全版が存在するのですが
顔から火が出るほど恥ずかしい、くさい台詞満載なので
下のほうに格納しておきます。

…正直、R18のエロ絵よりもこういうののほうが恥ずかしい気がします。
続き

 


さあ皆のもの、赤面の準備は良いか!!!
つか、姫路さんの手にある物体は多分毒物であるとか考えると、ある意味凄いギャグです。

「えっあの姫路さん…僕ちょっと今日おなかの具合が…」
「…美波!?今日はどうしてそんなに優しいの!?まさか殺す前の最後の情けとか…何をしたか覚えてないけど殺さないでーッ!」
みたいな展開になるんだろうなあ、多分。

ファイル 21-2.jpg

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります