log

何故だ



原稿から逃避してサイト改装してたんですが、横幅は明らかに足りているのにフレームの中に収納すると謎のスクロールバーが出ます。この日記。別窓で出すしかないのかなあ…というか今回はフレーム横割りにすらしてないのに何故横スクロールバーが出るのか訳が判らない。

ファフナーDVD5巻まで見ました。ますますホモくなってまいりました!!てか15話が激しくホモ全開(爆)あれですか、総士×一騎は公式カプなんですか。それとも竜宮島の常識として実はホモが普通とかそういう風習でもあるんですか。真矢、普通に悟り過ぎだろー!!(笑)

最近妙に一騎が可愛いです。近頃黒髪赤目の男の子を見るとかなり無条件にときめきます。正義漢でツンデレっけがあると完璧です。最早病気です。

シン・アスカ病という名前の。

しかし、なんか全体的に概視感あるとおもったら、エヴァンゲリオンに似てるんだよなこのアニメ…。父親が指令とか母親が元パイロットだとか主人公が微妙に鬱はいってるとかやたらひとつになりたがる登場人物が出てくるとかその辺が。あと心なしかロボットの形状も似てる。

しかし、主人公を「ひとつになろう」って誘惑してくるのがヒロインじゃなくてだってどういう了見ですかこのホモアニメ!!(笑)(いや、エヴァのカオルくんとシンジ君も相当アレでしたが…)

ロボットの話になると無条件でスパロボやりたくなります。あれだ、ファフナーもスパロボに参戦すればいいよ。出来ればJの続編でストーリーのメインがファフナーと種死にすればいい(だめだこの人)

全く関係ありませんがブリュンヒルデシステムの中に居た女の子が可愛いです。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります