log

すげー眠い



会社で死にかけてました。
いい加減原稿やら無くてはと気持ちだけあせって、結局寝る時間が遅いとか全く持って意味がありません。明日あたりは早くに寝てやる!!と心に決めつつ今日も気がつけば夜3時にorz

アマゾンで頼んでいたポップンカーニバルのサントラ届きました!とりあえずゲトワとイトケンロングSFポップロングととハードPfひゃっほー。グライドロングも良いです。しかし、イトケンロングが凄い名曲だけに、外注アーティストがいささか目立ちすぎでコナミオリジナルが霞んでしまっているのがなんともかんとも。なんか今回、ゲトワとハードPf以外のコナミオリジナルはホントに印象に残ってない…。(…って、ゲトワはコナミオリジナルなのか?(笑))

そういえば、昨日の日記記事のブログデザインの話題に反応してくださった方が何気に居てびっくりです。アドバイスくださった方ありがとうございます~。(レスまとめ返しになっちゃいますがスイマセン)
以下CSS語りになってしまうのでウザイという方はとばしてください。
続きを読む。 >>

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります