log

改装+買出し


改装完了ではないですが、とりあえず縮小モードは終了で。というか、あの状態のままだと改装しようと必死になってちっとも原稿が進まないことに気がついたうららです(死)
復活した拍手から早速ぱちぱちありがとうございますvそして黒蜜さん以前頂いたメッセージのお返事も返せてなくて申し訳ありません~;;

本日は大学時代の友達とカラオケ→呑みコンボ。
私は遅刻したにも関わらず、電車が15分もこなかったので、調子に乗ってに地元のメイト(駅前)までダッシュしたりしてました(いつもいつもすいません!!)
電撃文庫フェアで今読んでる最中の川上稔の「都市シリーズ」の外伝みたいな本が期間限定販売されてるということで、それを買いにいったんです。来週にはフェアおわってるのでどうしても欠かすことが出来ず…!!

カラオケでは一人マジンカイザーのOPを熱唱し、更にシメはインヴォーク→「残酷な天使のテーゼ」の熱唱でしめるという相当オタ丸出しな選曲でした。というかマジンカイザー熱いぜ!!DAMだから画像入るし。JAMプロ熱いよ!!ここまできたらポプに1曲くらい入らないかな。アリプロもいいんですけど(笑)

カラオケの後、呑みの前にユザワヤで買出し。
地元のメイトには置いていない、4コマ以外の用途にも便利なデリーダーの4コマ用原稿用紙を探しにいったんですが





ちょっと買いすぎた気がする。

4コマ作家にでもなるつもりか?お前は。これ、明らかに4年あっても使い切らないよ!!(爆笑)まあこれで暫く原稿用紙切れの恐怖からはおさらばできるわけですけど(足りなくなったら普通の漫画の時もこっちの原稿用紙使おう)

その後飲みながら熱く語り、ゲーセンでQMAをやって帰宅。ほるりさんのペガサス組はかなり半端じゃなかったです。そんな私は上級魔道士昇格直前でスポーツのタイピングを連発されて2回連続一回戦落ちと言う事態に遭遇し、ホビット組に落ちてしまいました(←昇格にはホビットの上のエルフ組以上であることが必須)

スポーツなんかだいっきらいだーー!!

とりあえず現在中級魔道士1級@ホビット。なんか留年しそうな予感で一杯です。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります