log

バンアレン隊



しっとの心はー!
父心ー!
押せば命のー!



…最近の若者はこのネタをしらんのか_| ̄|○


というわけでバンアレン隊の日になりました。
ヘタレアイスとヘタレアスランのダブルバレンタイン姿とか描きたかったんですが真剣に疲れてるので本日は寝ます。

ていうか奴らは絶対恥ずかしげも無く受にチョコレートを用意してるタイプだとおもうんですよ!しかもアスランは薔薇の花束必須で。アイスは等身大タイマーの形したチョコレートとかだといいです。

ところでバレンタインとは何ら関係なくスパロボですが、地道に3周目を頑張っております。グレートゼオライマーを出すためにマサトくんを出撃させない日々が続いておりますが、久しぶりに出撃させたら一気にレベルが9も上がりました。最弱レベルから一気に最強レベル突入です。つえー。そして木原マサキ萌える。

28話はフルメタ→ゼオライマー→マジンカイザーと空き作品の敵が連発するので非常に燃える。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります