log

おわんない



正直新刊の出る確率10%以下だと思う_| ̄|○

それでさえ1週間で仕上げとか無謀中の無謀な上に
一番てこずる表紙が白紙状態とかね、もう…


というわけで、週末は昨日の呑み会以外はDVD見つつずっと自宅に引きこもって原稿してました。
蒼穹のファフナー、めちゃくちゃ偉そうに自分の部屋を案内する総士が可愛いですね!

なんか私の中で総士=ツンデレのフラグが立ちました(立てるな)

まあ一番好みなのはむしろ一騎なんですけど。エヘ☆
(もうそんな事多分皆わかってるよ!)
あれは総士×一騎→一騎×総士の逆転下克上カプでいいとおもうよ(いらねえよ)
てかDVD7巻の総士が受にしか見えません。
何か色々ごめんなさい。

あと同時進行で見てるガンダムW、遂にカトル様がお壊れになってしまいました…。

ガンダムWを見ているという話を友人にすると100%カトルが好みだろうと言われますがまあご想像通りです。でもどのくらい好きかと言うと種時代にニコル可愛いなあと思っていた程度のレベルなのでご想像とおりなのかは謎。
いや、カトルも好きなんだけどデュオも好きなんですよね。あいつは熱血ヘタレ馬鹿っぽくて好きなんで(笑/といったらこれまた全員が納得してくれました(複雑))
腹黒なカトルとヘタレなデュオで絡みエピソードがあったらきっとデュオ×カトルのリバ!とかほざいてたかもしれません。

今回はデュオ捕まったりデュオの見てるところでデスサイズ破壊されたりカトルが可哀相だったりと色々と逆境だらけで面白かったですねv(好きなキャラが逆境に陥って色々じたばたしてるような場面はむしろ萌えだと思います!!)

でも本命はどっちかっつーとノインさんです(笑)
(って言ったら「ああ、ミサトさんタイプだよね」って納得されました…)
ガンダムWの女の子キャラ全体的に萌えすぎなんですよ!
リリーナもサリィも出てくるたびにワクワクします。
あとレディも好き。ビバ 二 重 人 格 !!(五月蝿い)

ひとしきりロボアニメ見た後、趣向を変えて「天使にラブソングを」シリーズ見てました。
洋画は殆ど見ませんが、この映画だけはめちゃくちゃ好きです。
主人公のはじけっぷりも素敵ですが破天荒なシスター達が好きなんで(笑)
ヘリを無料でチャーターしようとして、ヘリの運転手に群がってお祈り始めるシスターズ燃え。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります