log

よっしゃ


ファイル 358-1.gif

コミケ受かったあああああ!!!

なんかちょうどハイテン新刊が時間的に絶望的なのと、別ジャンルの方でネタが1つ出来てしまったところだったのでちょうど良かったです。ここは一つハイテンの新刊は潔く捨てて、冬コミでまとめて本出したいと思います。

とりあえず今のところ冬の新刊は、三色アイタイ本第4弾と←のシリーズ未読の人用のよりぬき本(再録というか、これ1冊で第三弾までの内容が大体わかる!って感じの漫画だけよりぬく感じになる予定)と、今度こそラノベ本。


つか、ラノベ好き以外にはマイナーな小説の女性向布教本を出したいなあと!普通にみんな知らないと思うのですが、ブログの検索結果でやたらと腐なキーワードが引っかかってくるのである程度の需要はあると信じたい。ネタはあるのであとはそれを12月末までに描ききれるかどうかだ…!!

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります