log

そんなわけで


印刷所の予約してきました~。
三色アイタイ本の第四弾を出すにつけて、すでに一年半経過しているのでそれまでのシリーズの総集編本と、出せたらいいな~なライトノベル本の2冊分。
これにコピーで作る三色本が加わるわけで、だいぶ死ぬ気のスケジュールになりそうですがとりあえず頑張る。死ぬ気で。

そんなわけで、とりあえず調子を取り戻す目的もありまずは総集編本からやってます。
印刷所に提出できるレベルまで強引に解像度上げて(コピー本で作っていた所為で解像度が200とかだったという…)どうしても気になる部分だけ手直しということにしたのですが(気になる部分を手直ししてると、全ページ修正なんてことになりかねないので)


正直こんなコマばっかり張り切って描き直している自分はいかがなものかと思う。(微エロ画像につき、苦手な方は注意)

いやーでも正直たのしかったです、めったに書かないから。エロいのとか。
とりあえず、張り切りすぎて自滅しない程度に頑張る。締め切りは12月なのですが、できれば今週中に本文は仕上げたいな…!

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります