log

ばかー


原稿もやらず、メールの返事も返さず、一心不乱に一枚描いて緊急更新した自分はバカだと思う@AM5:00

それだけ「このラノ」ショックがでかすぎた!
なんていうか、宗かな好きはあの本を買うべきだよ!!
今まで女キャラランキングに引っかかってすらいなかったかなめが急速浮上してたり、ソースケが念願の1位奪取してたり宗かな告白シーンが名台詞コーナーの1番に取り上げられてたりするから!!!(すぐ横がDOORSで「妹が触手になった。駄目です。もう駄目だと思います」だったのには噴いたけど)


とりあえず取り急ぎTOP更新しーまーしーたーよー!!!
アナログで描くのははじめての二人なんで、へぼいのはもう勘弁してください…(笑)




あ、携帯メールの返事は目が覚めたら返しますですー。
貯めてるメールがどっちも早めに返した方がいいだろう系で、今考えると放置しちゃって申し訳ない…
(しかし正直昨日はそれどころじゃなかったというか!)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります