log

よくがんばった


2冊目のライトノベル本、本文ペン入れまで終わりましたー!
こちらは作品布教の意味を兼ねての作品紹介部分がある分、ページ数に対して漫画は少なめなのですが…それにしても、初めてのジャンルで作品好きの女性比率は物凄く低いのに女性向本、という実に大冒険をやらかしますよ。
自分の知ってるジャンルで例えると、多分「これが私の御主人様」で義貴受本を出すよ!っていってるようなノリですが。正直、そっちの方がまだ需要ありそうです…。

一応(私基準で)男性にも読める程度のないようにしてますが、ぶっちゃけポップン本よりも女性向度は高いかもしれません。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります