log

うわあああああああorz


安西先生!
このページの仕上げ恥ずかしいです!!!


いや、今回の本は「女子生徒が基本的に腐女子」という原作の設定を利用して(いや、絶対にあれは他のクラスの女子生徒に根っからの腐女子がいるだろう!!三角定規と消しゴムとかで妄想できる系の、ガチガチの腐女子が!!ていうか後半の巻では明らかにヒロイン2人も影響されてるっぽくて素敵だ)実に801な展開な部分が1箇所だけあるのですが……うっわあ、ファンの大半は男性だしな~…と、ペン入れ直前に描写を抑え目に変更して本当によかった…!これははずい!しねる!!!
…今、エロスな漫画を描ける人を真剣に尊敬した!!私にはむりじゃ…orz

ていうか、普通に色々セリフが面白いんですけど!「初めてじゃないくせに」はベタ過ぎると思いました!あと攻っ子が妄想入りまくりで美化されてるのに自分で爆笑。

いやまあ正直 下書きは 凄く楽しかった けどね!!



明久はもう総受でいいと思う。
むしろ女性陣相手にも受だろ普通に。
2巻ラストとか、どうみても瑞希×明久だし!!
どうしよう、受に萌えたのは初めてじゃないけど「女相手でも総受でいい」とまで思ったのはこれが初めてだ…orz

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります