log

〆切直前に描きたいネタが出来るのは仕様ですか


ファイル 386-1.gif

こんなキャラ設定にばっかりするから「和泉さんの漫画は好き嫌い分かれますよね!」とか言われるんだよ!とか思う。

4連休、殆ど精神的なリフレッシュに使用されてしまったと言っても過言ではないのですが……なんとか「本になりそう?」なところまで持ってきました新刊原稿……描けるかどうか微妙なラインになってる原稿がぴったり8Pなので、最悪その8P以外の部分を先に作って直前まで粘ります。本当はコレがないと白黒兎が本当に微妙な出番しかないので、なんとか24Pまで持って行きたいのですが。

とりあえず前日に会社休まないで処理できる事を祈る……ていうか金曜日に印刷するのは、キンコーズが泣けるほど込むから避けたい。

あ、あと既に再録予定の本のどれかをお持ちの方で、再録本を御購入されるという方に、簡単なオマケを予定しています。オマケ…というか、当サークルのグッズ(メモ帳)を無料でおつけるするというだけなのですが。
詳細をWebにアップする予定だったのをすっかり忘れていたので、当日サークルで声をかけていただければ対応させていただきます~。新作メモ帳の画像もアップしないと…

しかし、一応2週間弱はあったはずなのにどうしてこんなに余裕が無いんだろう。
再録本に予想以上の時間が掛かったりしてたのは事実ですが。
あ、バカテス本のページ数が16P→22Pに増えたのが最大の敗因かッ!?

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります