log

冬コミまであと2日


印刷所からバカテス本の出荷連絡が来てた!
コースを間違えてギリギリ到着になって気をもんでいたのでほっとしました。
明日は「ラキスタノキワミ」とSO1限定版も通販でやってくる予定。
しかし1日に宅急便3本とか、大人気だな私。



散々悩んだ挙句、本文は24Pで落ち着きそうです。
なんとか仕事の開いた所をぬって、明日(というか今日)はお休みをもらいました。
金曜日は絶対に仕事休めないので明日中に全部終わらせる…!!

職場で
「あんまり休みが多いと流石に困るよ~…、といっても、もう後は暫く………夏までは、こんなことないかw
とかいわれて、ものすごい気まずかった件。
弁解するとこんなに休みばっかりとってるのは今回だけなんだよ!
やっぱり新刊3冊+αなんて無謀すぎだったというか、
再録本とバカテス本にかける日数の見込みが甘すぎたと言うか
バカテス本作った際のフィーバー抑えるので手一杯だったと言うか。

オタクに理解のある上司なのでこういうとき凄い柔軟に対応していただけるのはありがたいのですが、今月はそれに便乗して1週間に1日は休んでしまっていたので、来月は頑張って仕事しようと思います。前の上司のときは流石に「コミケ準備で休む」とはいえず、仕事休む口実に苦労しまくってたからなあ…。というか、今までだってイベント前だからってこんなに休んだ事はありません。そこだけは主張したい。普段は私、もっと計画性あるよ!(多分)


12月は仕事行っても毎日1/3は眠気との戦いだったしなorz

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります