log

本文が


あと2P……先生原稿が進みませんorz

■---------------------■

(ただいま18:14)

漸く1Pすすんだ~…あと1P!
なんかなんともいえず、進まないページとか部分ってあるよね!orz
ていうか、今回の新刊は風呂覗きだの夜這いネタだの、アレなネタが多すぎると思う。

…ていうか、今計算したらコミケで頒布予定の本、既刊含めて8種類ですか!?絶対ならばない…。

■---------------------■

(ただいま20:00)
本文漫画全部おわった…!!
とっとと終わらせて表紙に行く予定だったのに、予想以上に時間とられた…。
2日前にペン要れ原稿5枚一気に仕上げた集中力があれば余裕で今日中に表紙までいけたはずなのにぃぃぃぃorz

■---------------------■

(ただいま12/28 2:36)



そういえば本のタイトルが

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります