log

もうDSなんか深海の底に叩き込んでしまえ



自分も持ってるけどさ!!
それでさえ需要に対して絶対的に供給が足りてない状態でこれ以上市場を混乱させるのはやめてください、任天堂さん。

なんで?
な~に今更、ブルー系2色の初回出荷台数大幅削減とか言ってるの?
生産が間に合わないなら、発売延期してッ!!!
(THE MOVIE2ラストあたりの沖田管理管風に読んでください)


あまりのお問い合わせの多さで、まさに  _| ̄|○  な状態のカスタマーさんたちが非常に痛々しかったです。

なんかもう、疲れ果てて原稿という気分ではお世辞にもなくなってしまったので今日は寝ます。
明日戦国無双とディスガイア2、別々の場所からまとめて届くっぽいからストレス解消にちょっと無双でもやろうかな…(時間忘れてやるの目に見えてる!!)




…新刊、出るんでしょうか…(誰に聞いてるんだよ)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります