log

こみけー。


ハイテンも終わってないのにコミケの情報ページを作っている自分はのんきすぎると思う。
今まで基本的にコミケ情報も日記と同人サイトトップからだったんですが、今回は感想ブログの方からリンクする問題があったので……とりあえず既刊情報だけまとめてみた。↓

コミックマーケット74情報ページ

ポップン16でタイマー復活したし、16からタイマーにハマった人用に「タイマー徹底攻略ガイド?」を再コピーしようと思っていたのですが、並べてみたら現時点の既刊だけで7種類とか……おいおい新刊が当初の予定通り2冊でたらそれだけで9冊だよ!!
相変わらず色々ギリギリですね!(コミケの机のスペース的に)
まあ徹底攻略ガイドはA4コピーだから自宅でも生産可能だし、気が向いたらつくろうっと。


あと、バカテス本の1冊目の方をコミケにあわせて再販しなきゃなあ。何冊くらい要るだろ…

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります