log

今週のFBオンライン更新分


「バカテス」の井上先生は痴漢に遭遇しすぎだと思う(挨拶)

4巻あとがきの痴漢騒ぎが初めての体験じゃなかったのかよ!!ぶっちゃけ私、男が痴漢に遭遇するなんて801マンガかBL小説の世界だけだと信じてましたんですがそんなに世の中の男性は痴漢に遭遇するものなんですか!なんかおかしくないですか世の中的に!

そんなこんなでこの7年間、痴漢のメッカの異名をとる中央線で通勤通学をして1度もそういった類のものに遭遇したことない私ですがいかがお過ごしでしょうか。いえ決して自ら遭遇したいわけではありませんがなんていうか、なんか女として複雑なものがね!?ここはひとつ、やはり「井上堅二美少女説」を支持するしかないのかもしれません。まあ焦らずとも再来週その美少女顔を拝見できるわけですが。FBオンライン的な意味で。

なにはともあれ再来週の「ザッツライトノベル!」の対談が楽しみだ。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります