log

スパークお疲れ様でした。


コミックスパークお疲れ様でした!
予想以上に人多かったり最本命のサークルさんの新刊コピー本が30分もせずに完売して男泣きに倒れたりまた節操無しに色々買い込んだりタイユリ無料配布本配ったりしてきました。

イベント後は兎すきーさんたちと打ち上げ+飲み会。
いつも私一人で延々と喋り捲っててすいません、しかも突然爆睡はじまったりしてすいません。
帰ろうとしたら中央線が人身事故で1時間もストップしてぶちきれだったのは内緒です(しょうがないのでアキバで散在してから私鉄で帰りました)


そしてかえって同人誌読んで日付変わった頃にギアス……ちょ……予想できた展開なのにこんなにかなしいのは何故だろう。
とりあえず少し落ち着いたら改めて感想を書きたいと思いますが、
自分がこんなにあのキャラの事を好きだったと言う事実にびっくりしたぜこんちくしょう…

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります