log

竹岡さんの明久が普通にかっこいい件について


バカテスドラマCD第二弾きたーーー!
キャストもぴったりなのは前回のドラマCDで把握してるし、もう普通に素直に楽しみです。ていうか、ドラマCD2巻発売はアニメ化よりもずっと夢見てた!!前回が1巻の内容だったから次はもちろん2巻ですよね。ガチバトルの回でイマイチ人気なかったからって飛ばして3巻行ったりしないよね!メイド明久と悪友コンビ友情バトル萌え炸裂な文化祭ですよね!!!
アキちゃんかわいいよアキちゃん。

今週のFBO更新はドラマCDにはじまってコラボのカラーページ公開だの、バカテス5巻あらすじだのバカテススキーとして見どころ満載すぎます。とりあえず5巻に全力で期待。玲の見当違いな激愛情とやらに蝶期待。ていうか「禁忌」ってことは玲→明久は公式CP確定なんですよね(真顔)…一瞬男同志だから禁忌なのかと思って超テンションあがったけど、女でも近親相姦になるから禁忌は禁忌なのか…ちっ。

とりあえず、できれば男であってほしい……。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります