log

脱稿


ファイル 558-1.jpg

同人誌とかで1キャラどーんとかっこよく魅せられる表紙ってかっこいいなあと思うのですが、大きい画面に1キャラばーんとかやると結構粗が目立つので怖くて出来ない私です……今回もキャラの多さで表紙のできの悪さをごまかすテスト。

というわけでバカテス本入稿しましたー!ほぼオールキャラのギャグ本です。
今回は腐女子要素はほとんどありませ……と言おうとしたら、最後の最後でヤッチマッター!ので一応今回も軽く腐女子警報鳴らしておきます。
……色々な意味で今回はヤッチマッターとか思った。

気合入れてトーン貼った玲姉さんネタのページのデータをうっかり上書きで削除してしまった事に締め切り10分前に気がついて慌てて印刷所に連絡して泣きついたのも良い思いでです……

詳細+本文サンプルはこちらからどうぞ。

……さて、これから生徒会本の原稿だー。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります