log

今週のFBオンライン更新


「バカとテストと召喚獣2009スクールカレンダー」だと…!?

ほしいほしい超欲しいマジ欲しい本気で欲しい!
というか表紙の両ヒロインがとてもとても可愛いのですが!
ていうかそろそろ男子単体絵があってもいい頃じゃないか!明久単体絵とか見たくないか!アキちゃんもいいけどやっぱりF組男子絵が見たいんじゃないか!!!むしろ悪友コンビのコンビイラストが見たいんじゃないかな!!!!!!!!!!(おちつけ)


個人的には文学少女のカレンダーの方も欲しいな~。竹岡美穂さんのイラスト好きなので。
コミケ……1日目は西館参加だけど恐らく朝から売り子でスペース張り付かないといけない予感がするのでなんとか友人ネットワークを駆使してゲットしないと……東館のアニメ系のサークルも今のうちに友人ネットワーク駆使しておかないと……うむむ。

ところで文学少女の「プロジェクト・エトワール」とやらにガクブルする。
アニメ?アニメ化なの?絶対向かないと思うんだけど…

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります