log

メイドとセーラーは浪漫です(女装ネタ的に)


ファイル 57-1.jpg

すっかり忘れてたのですが、同人サイトのTOPにおいている姫路さん。
ここの日記を同人サイトと統合する計画を立てたまま、結局日記を残すか完全に同人サイトの日記側に吸収するか悩んだままGWが終わってしまいました。両方に同じ絵をアップするのは面倒くさいので、最終的にはどちらかに統合したいと思います。

あー、あと、だいぶ前にリンク張っていいですかーってコメントを戴いたんですが、特にリンク制限とかはしておりませんので御自由にどうぞです。ただ、↑のように、近いうちに日記アドレスが変更になる可能性がとても高くなっているのでその辺は御了承願います。



というわけで、もう1枚。
昨日話題にしてたセーラー明久が完成したので続きを読むで置き逃げして寝る。
最近女装ネタやりすぎだー…自分自重。
続き

でもムッツリーニが悪いんだよ!
明久の女装パンチラ写真なんか激写するから私が萌え心を刺激され(強制終了)
パンチラとはいえ明久が素直にパンツ穿くとは思えないので、
トランクスチラでお願いします。

ファイル 57-2.jpg

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります