log

アイスのノーマル?



さりげなく現在友人との間でホットな話題なアイス×ミルク。
この絵だと一歩間違うとアイスが受に見えてしまいますがきのせいです。

うあ~、春コミの存在すっかり忘れてました。
もう目当ては種だけなので、後で同人誌通販ショップに回ってくるのを待てばいいや、とどっしり構えていたらアスシンで好きなサークルさんの新刊が明らかに書店委託しなさそうな感じで今更慌ててます。でも道連れがないとあの手の大手イベント行くのは辛い~…。どなたか私の代わりに購入してきてくれませんk(殴)

本日はうっかり中古で購入してしまった「交渉人真下正義」を再見。
やっぱり「僕はその境界線で踏みとどまっているんだよ~」は名言だと思います。
ヘタレでキレモノな真下ハァハァ。
アイスもあんな感じでタイマーの前以外ではキレモノだといい。
タイマーの前ではただのヘタレですが。

以下、今日の絵日記のネタ、痛々しいアイス×ミルク語り↓
続きを読む。 >>

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります