log

あるぇー?


い、今起こったことを正直に話すぜ!
「原稿の息抜きに“うみねこ”をはじめた。気がついたらEP2が終わっていた」
何を言ってるのかわからねえが俺にも(略)


親族会議始まったら「うみねこ」は危険領域だと判断していいな。
つかEp3はマジで原稿落ち着くまで封印する。やらない。
「やらないやらない詐欺」とか言わないで!!
(以下感想)
続き
何がなんだかわからないうちに人がどんどん不可思議な方法で殺されて全滅エンドだったEp1より、殺しかたはえげつなくても異能要素強くなったEp2の方が私としては怖くなかったかな。ベアトと戦人の対決がメインになる分、普通に楽しんでしまったかも。

ていうかコンビ燃え部分が多すぎて、そういう意味でとてもおいしかった!
恋人同士のベタ甘全開な譲治と紗音、素直になれないけど心は繋がってる嘉音と朱志香、そしてラストの楼座・真理亞親子もとても良かったのですがぶっちゃけベアト×戦人に全部持ってかれたよこんちくしょう
喰うか喰われるかの推理合戦にきゅんきゅんしますベアトさま!
エピローグがやりたい放題すぎて素敵ですよベアト様!
色々妄想するといろいろな意味でエロいですよねベアト様!!
ぶっちゃけうみねこ欲しくなった原因のひとつにぴくしぶでよく見かけた「ベアトさまに家具扱いされる戦人」絵がとても気になっていたので色々と満ち足りましたありがとうベアト様!!

…いや、なんていうかいろいろな意味でそこの2人はカップリング萌えしていいのかって思うんだけど世の中には「好きな男の子ほど苛めたくなる」という素敵な格言があるので無問題だと思います。
ベアト様はもっと戦人を弄ればいいと思う。

あーくそー、早くEp3とEp4やりたい。
とりあえず原稿をちょっとでも進めてくる…昼間の四時間を今から取り戻すんだ!

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります