log

※冬コミで新刊をお買い上げくださった皆様へ※


原稿が忙しすぎていまだかつてないテンパりモードなうららですこんにちは。
急いては事をし損じるっていうけどまさにそうだね!現実逃避に「うみねこ」やってる暇あったらとっととメールの1通でもお返事しろと!(いろいろレスポンス遅くてすいませんすいません…)

さてさて、そんなこんなでコミケからほぼ1か月が経とうとしている今言うのはとても遅い気がするのですが、冬コミで頒布したバカテス本「F組は衰退しました」で文字切れしてしまった部分がありました。
こちらに正しいバージョンを掲載しておきますので、冬コミで本を買われて正しい文章が気になる方はご確認ください。出してしまった冊数的に、交換とかには応じられないと思うのでその辺はご了承いただければ…と思います。

なお、2/8の「サンシャインクリエイション42」では、誤植が修正されたバージョンを頒布しますのでご安心ください(再販用の原稿出す前にギリギリ間に合った…!!)
続きを読む。 >>

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります