log

うみねこが


なんかいきなり異能バトルに!?
いや、Ep2も結構そんなノリだったけど!!!
とりあえず第一の晩が終わったところでとめておきました。
2日目の朝からはもうノンストップなんだぜ…とりあえずスタートメニュー、デスクトップ、ショートカットの3箇所から「うみねこ」削除したのでこれで暫くは立ち上げられまい。
あとぴくしぶも暫く見ない……ランキングや新着でちょこちょこ流れてくるEp4ネタバレ絵が私を誘惑するんだ……

週末は全力で原稿します。
つか、今日中にタイマーアンソロの原稿だけでも終わらせておきたい。
続き

というわけでEp3。第一の晩が終わるまで…とおもったらそれがやけに長かった…!!
とりあえず隠し屋敷の存在とかは明らかになったわけだけど、魔法バトルも全開でもう色々「魔法じゃないって証明するの無理じゃね?」状態に…紗音嘉音あたりはまだしも、熊沢のばーちゃんまであんなことになってしまって、郷田さんのヤられっぷりにうっかり和むくらいの勢い(待て)

Ep3、以前Wikiで軽い(2行くらいの)ネタバレを見たことがあって、それから考えるとやっぱりあの人が~?とかベアトどうなるんー!?とかもう想像、というか妄想が止まらなくて困る。正直、ここでベアト様が戦人にちょっとでもデレたりしたら、きゅん死に出来る自信がある!!!




…とりあえずうみねこの続きを早くプレイするために、脳内をバカテス脳に切り替えなければー……やっぱこのイベントとイベントの間隔は無謀すぎた…1ヶ月はクールダウンしないと原稿できない身体になってるんだなあ、私。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります