log

これで勝てる!………たぶん。


ファイル 584-1.gif

3/1に大阪で開催されるタイマーオンリー「Vermilion Trap」様の記念アンソロジーに参加させてもらってます。
ほのぼのハートフルなアイタイを目指して海のもの(アイタイ)とも山のもの(タイアイ)ともつかない物体が出来上がったような気がしてなりません……多分、ここで「初めてタイアイ漫画描いたよ!ヨンデネ!」とか主張してもおそらく特に問題は発生しない気がする!
あと、うちのタイマーとアイスは神を未来からやってきたネコ型ロボットだと勘違いしてるに違いない。

それはとにかく、アンソロジーに参加されている方がとても豪華な本なので、イベントに参加される方がいらっしゃいましたらぜひ他の人の素敵な作品のついでに私の漫画も斜め読みしてやっていただけると嬉しいです。

タイマーオンリーは結局プライベートの都合が最後までグラグラしまくっていたおかげでサークル参加は出来なかったのですが、どうやら宿泊地の確保が出来そうなので、ひょっとしたら一般で遊びにいくかもしれません。物凄い形相でタイマー本を買いあさっているいい年こいた大人が居たらそれは私です。



さて、ゲスト原稿もうみねこEp4も終わったし、あとは自分の方の原稿に全力で取り組むのみですよ!がんばる!



…あれ?

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります