log

ピッタリバトン@ポップン



なんかうちの会社で出店してる店舗の改装を水面下で
進めており、原稿どころじゃないうららですこんばんは。
というか仕事でサイト改装してると、自サイトの改装やろうっていう気が失せるね!
最初に1枚の画像でデザイン作ってそれをHTML化していくっていう手法は
仕事でしか使った事無いけど(時間かかるし)なれると結構おもろいです。

明日には改装用のHTMLを完成させなければいけないので
とりあえず忙しいのは明日までだと言い聞かせて頑張ります。

というわけで、クズシマさんからバトン頂きましたv
考えると自分の好きなキャラ以外のキャラクターはほんと無関心なやつですが、一生懸命ない知識ひっくり返して回答してみます(笑)

>>手を繋ぎたい人。
 自分がタイマーになって必死に手を繋ごうともじもじしているヘタレアイスを眺めて
 心の中でニヤニヤしたいです(1問目から最悪だ)

>>抱きつくなら。
 うさおくん。ししゃもは抱きつくとアレルギーが…

>>恋人にするなら。
 アイス。んでヘタレなアイスの姿を見てにやにy(もういい)

>>ペットにするなら。
 アッシュ

>>結婚するなら。
 サトウさん。堅実な家庭を築いてくれそう。

>>浮気するなら。
 しない。

>>両親にするなら。
 …真面目に真剣に父親・母親に出来そうなキャラがショルしか思い出せなかっ…_| ̄|○
 DTOとか思い出したけど今現在親が現役教師なのでご遠慮したい。

>>弟・妹にするなら。
 弟:ハヤト!!ハヤト!!(こーふん)
 妹:ポエット。いいコそうだから。

>>ペットにするなら。(回答は「ペットになりたいなら」笑)
 えーと意味が判らないんですが…
 「ペットになるなら」という質問ならアイス家のペットになってタイマーとアイスの姿を妄想しながら見守る(殴)

>>虐めるなら。

マコト
何故か私の脳内ではそういうキャラってことになってます。

>>虐められるなら。
まず普通に苛められたくないです。
あれだ、黒兎が苛められる様を見守る(違う)

>>語るなら。
リエサナ。もう彼女たちは同人腐女子という事でいいよ(帰れ)
そういう妄想設定を入れないならミミニャミタイマーの3人と。漫才もびっくりの楽しい会話が聞けそう。

>>甘えるなら。
アイスに甘えてオロオロする様を見守る。
うちの設定以外のアイスだと普通にスルーされそうだけど。

>>甘やかすなら。
サイバーの家の子になってパルを甘やかす。

>>敵にまわしたくないのは。

 ア イ ス 。

>>旅行に行くなら。
新幹線みたいなキャラの人に乗っていく(迷惑)

>>デートするなら。
タイマーになってアイ(以下略)

>>次に回す人11人。
多っ(笑) アンカーになるのでやりたい方はお好きにどうぞー。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります