log

ちょっと宣伝?


ファイル 620-1.gif

酒に酔った勢いでなんかやろうぜって話になった「ラノベ感想サイト管理人擬美少女化」本に2Pほど描かせてもらってきました。
1P漫画と、趣味全開な感じの小説挿絵とか。

中身はわかる人にはわかる「ば●らの」リスペクト本です。
何人か、勢いでキャラクターも何人かデザインっぽいことしましたっていうかウサミミ少年とか言われると描かざるを得ない。(殆どのキャラクターをデザインされたのはくらふとさんです)

元ネタになる人物が居てとはいえ、キャラクターのデザイン考えるとか普段二次創作では出来ない事が出来て、結構楽しかったです。

身内ネタですがLNF行く人で興味のある人は買いに行ってみるといいんじゃないかな!
この日記を読んでる人でLNF行く人がどのくらいいるのかわかんないけど。
こちらに詳細が載ってます。ぶあついよ!!

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります