log

ピュアな心の持ち主である坂本雄二だけが入会できる大人の社交場です


ファイル 639-1.jpg

「それもう店じゃねえ!!!」by坂本雄二

姫路さんがるいさんなら翔子さんは亜麻音さんだよね!という妄想。
ちょっと腰の位置が高すぎたかなあ……と自己反省してみたり。
あと手と足が難しいです。要練習。
もうちょっとだけ続く……といいな(とりあえず美波と秀吉まではやりたい)

例によって全身図はpixivのほうへどうぞ。


以下、拍手お返事
続き
>はるめさん
ふふふ、ひわいな姫路さん(酷い略)に反応ありがとうございました!
明久は死亡フラグを防ぐために自分で目潰しするか、その前にピュアじゃないF組男子達の手によって制裁受けて退場するかどちらかでしょうね~。どちらにしても直視はできない(させてもらえない)気がします!

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります