log

ちょっ、孫市w



昨日寝る前に結局戦国無双2やってから寝たんですが…


ちょっ、伊達どうしたの!!?

なんか物凄い勢いで伊達×孫市とか浮かんだんですがだめですk(強制終了)
エンディングのらぶらぶっぷりがひどいです。
孫市EDは悲恋というかおもいっきしバッドエンドっぽいし、秀吉エンドも何気なく物悲しさがだよってたんですが、伊達エンドはいきなり孫市とほのぼのラブだよ!?ありえない!!(爆笑)

最終ステージの「孫市を敗走させるな」ミッションあたり、もろにお姫様扱いですね孫市!
孫市が闘ってるところに本田親子突っ込んでくるとかびびりましたから!

もういいよ、孫総受で(結論)

基本的に私の無双シリーズ全部合わせての本命カプは秀孫なんですが(麻呂はもう、別格☆
時代は秀孫←伊達なんですか、そうなんですか!?
そ、それはそれでおいs(パァン)少年(青年?)攻m(削除)

孫市シナリオは激しく孫総受だとおもいます。
つーか無双の製作チームに絶対乙女ゲーの製作チームまぎれこんでるだろ!!(笑)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります